ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

ありがとうセンジュジロウ!

2017年1月18日(水)

 

まだ筋肉痛とれないなぁ。

ビタミンB1が足りないかぁ。

 

豚!

そうだ、ラーメン二郎千住大橋駅前店へ!!

 

【注文】

 

  • 小豚 ¥850-(ニンニク カラメ マシ)
  • 卵  ¥50-

 

10人弱並んでおりました。

約30分程度で着丼。

 

f:id:golbe_onsen:20170118232448j:image

 

いつも思いますが、

 

一口目、めっちゃうまくね?!?!

 

 

f:id:golbe_onsen:20170118232758j:image

( 豚いっつも美味しい🐷 )

 

「これこれ、待ってました!」っていう感じだからですかね^^

 

 

いつも通り、スープも醤油がガツンと効いててグレート。

調子も良かったので、

 

 

「今日はいつもより多めに飲んじゃお♪♯」

 

 

と思っていたら、一緒に来ていた友人がスープ完飲。

 

い つ の ま に。

 

 

しっかりと"ソツロン"を出していました( ^ω^ )

 

ガッツリいただいたし、明日には筋肉痛治ってるぞー!♪♯

 

 

最後まで美味しかったです。

 

ありがとうございました。ごちそうさまです。

 

 

 

www.youtube.com