
ゴルベ♨︎のブログ

ゴルベ温泉のブログ

RRL デニム レビュー

洋服

f:id:golbe_onsen:20170123230442j:image

 

先日、RRL のデニムを買いました。ワンウォッシュみたいです。

 

¥30,000ちょい-

 

f:id:golbe_onsen:20170123230735j:image

 

私はデニム、全然詳しくないです。

今回の選んだ基準としては、

 

  • 太い
  • 濃いめの色
  • ノーダメージ

 

の3点です。

 

ここのところは、細身でスキニー系のデニムが流行っていますよね。

私も3本程持っていますが、残念ながらパツパツで履いてます。

これは、11月頃からジムに行ったことが最大の原因です。確信してます。

 

トレーニングの成果もあって、太ももが大きくなりました(やったね!)

 

 パツパツでスキニー履く人はいっぱいいると思いますが、私としてはどうも着心地がよくない。

そこで、太めのデニム履くことで解決!

 

太めのデニムだと下品になってしまうこともありますが、

 

ま、ラルフローレンなら大丈夫じゃね?

 

みたいな安心感がありまして…

 

 f:id:golbe_onsen:20170123232747j:image

 (ポケット周りがしっかり作られていてびっくりしました。そういうものなのかな?)

 

これに関しては合わせるもん合わされば品位は保てるかな、と。

そしてゆとりを持って履けているのでノーストレス。

なんで、ここ数年はスキニー系ばかりを買っていたのだろう…と思ってしまいました笑

 

 

手元に届いてから口実をつけて毎日履いています。ガシガシ使って、デニムがどう変化するのか楽しみです^ ^

 

数ヶ月経ちましたら、また状態を報告したいと思います。