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ゴルベ♨︎のブログ

ゴルベ温泉のブログ

3月2日のトレ

マラソン

 

【内容】

1km ジョグ

3km+1km+1km (ランニングマシンのスピードで12.0〜17.0)

ベンチプレス 50kg(7回、7回、10回)

10分 ジョグ

ストレッチ

 

3月19日に控えた板橋Cityマラソンに向けて練習を開始しました!(遅い)

天候は雨なので、ジムのランニングマシン。ランニングマシンは景色が変わらない、進んでいる感覚がない、距離の表示と感覚がなんか違う等々、自分としてはあまり好きではないです。

とはいいつつもランニングマシンを使いましたか笑

 

身体に刺激を入れるために3+1+1kmをやりました。エネルギー使った状態でベンチプレスやってみようと。「結構負荷かかるんじゃね?」と思っていたらあまりそんなことはなく。ただ、いつもの重量では出来ません。

 

フルマラソンに向けて走ると言ったものの1ヶ月強の間、ジムでウエイトばっかりやってました。体重も気づけば5kg増えてました。それはウエイトだけの原因ではないとは思いますが…

 

とりあえずあと3週間もないので、できることやるのみ!と思います。