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ゴルベ♨︎のブログ

ゴルベ温泉のブログ

3月6日のトレ

マラソン

【内容】

ランニングマシン 2km

ベンチプレス 60kg(7回×3セット)

インナーサイ 25kg(10回×2×3セット)

ジョグ 10分

 

雨上がりだったため、ジムでトレーニング。やっぱりランニングマシンで走ると距離が出ない。一生懸命走ってもキロ4分30秒台がやっとです。トレーニング前に身体を温めるにはいいかもしれませんが、ランニングマシン自体に走力向上を期待しない方が吉かも。「ランニングマシン 距離 おかしい」でググると同じような感覚を持つ人がいましたね。

 

内転筋鍛えるやつはインナーサイというみたいです。これもググりました。整体師に聞いたら、内転筋が弱いと言われたのでメニューに加えました。走力向上に繋がればッ…

 

 

 

♨️「3月7日トレ」

 

Siri「その日はWBCキューバ戦です」

 

 

ジャイアンツ愛強めで見守ります。