
ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

RRL デニム 洗濯③

RRL デニムの洗濯仕上がりです。

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

洗濯後は、裾を上にして日陰で干しました。(部屋干し)

 

そして乾燥後がこちら。

 

f:id:golbe_onsen:20170313231036j:image

 

 

そもそもがワンウォッシュだからか、そこまで色落ちしていない…ッ!

 

 f:id:golbe_onsen:20170313231045j:image

 

 

濃さがキープされていて良かったです。

 

 

f:id:golbe_onsen:20170313231054j:image

 

 

ネットではRRLのデニムは色落ちが激しい、とか書いてあるのを見たことがありまして、多少心配してました。(心配してるならもっと気を遣って洗濯しろよ!とその通り)

 

 

f:id:golbe_onsen:20170313231059j:image

 

後ろ。

 

サイズとしては、少し縮んだかな、という印象。ただ、微妙な違いだと思います。感覚の問題かと。

 

濃さがキープできていて何よりです。あと臭いもなくなりましたし。

 

欲を言えば渋い感じで色落ちが出てくれば最高かよ。

 

また履き始めていますが、また何ヶ月か経ちましたら状況報告したいです。