読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴルベ♨︎のブログ

ゴルベ温泉のブログ

3月16日のトレ

マラソン

【内容】

ランニング 11km

 

 

f:id:golbe_onsen:20170316235039j:image

 

 

 天気がいいので走りました。序盤から右膝痛くてどうしようかと思いましたが、身体が温まると痛みをやわらぎました。

 少々不安ですが、もうどうしようもないので当日までゆっくり休みます。

 

 午後は新しいシューズ目当てでスポーツショップをうろうろとしました。今はadizero takumi sen boostですが、もうすぐ履いてから2年経ちそうです。板橋Cityマラソンで最後になるかな〜 ヘタってきてますし。

 ちょっと悲しさもありますが、このシューズでの最初で最後のフルマラソン、なんとか完走したいです。