読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

板橋Cityマラソン2017

 2017年3月19日(日) 板橋Cityマラソンに出走しました。

 

 【記録】

 4時間08分くらい

 

 f:id:golbe_onsen:20170319161512j:image

 

 日差しが強く、暖かい1日でした。紫外線対策?そんなものはしません。いえ、塗るのを忘れました。ただ、私は暑い日に調子がよくなります。私の初マラソンに相応しい。今日イケるぞ…

 

 イケると思っても飛ばしません、私の目標は完走することです。初めてのマラソンなので慎重にいきます。そこで、いつものように軽くランニングする気分で走り始めました。もちろん音楽は洲崎西DJCD。昨日話題にしました第86回を口火にシャッフルでどんどん聞きます。私もどんどん進みます。

 大体キロ5分ペースでした。私にとってすごい気分良く走れるペースであり、途中でぶっつぶれないペースです。リメンバー赤羽ハーフ

 

 そんなこんなで、気分良く折り返しまで進みました。ここまで、1時間51分ほど経過。

 

 「あれ、めっちゃ調子いいんじゃね?」

 「まだ全然体力残ってるぞ?」

 

 これはキタと思いました。以前、練習で25kmほど走った時よりも感覚としてはかなりグー。イケる、完走どころかサブ4イケるんじゃね? 最高かよ! 

 

 …しかし、この後笑顔が消えます。

 

 板橋Cityマラソン②に続く