ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

【つけ麺】 上野 麺屋武蔵 武骨

【注文】

  • 濃厚武骨つけ麺(500g)       ¥1,150.-

 

 f:id:golbe_onsen:20170319222621j:image

 

 

 

 ペペロンチーノのお店ってあんまりないんですよね笑 イタリアン行けばいいのかもしれませんが、1人でシャレオツなイタリアン…むむむ

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

 

 つけ麺食うか!笑

 

 麺屋武蔵 武骨に行きました。

 

f:id:golbe_onsen:20170319222614j:image

 

 麺の量は1kgまで選べます。腹減ってるし500gくらい食べれるでしょ!千住二郎も食べてるし!

 ハイ、美味しくいただきました。

 つけ汁も2杯目まで無料だったので、おかわりしました。濃厚でうまま、メンマがいい味出している。

 

f:id:golbe_onsen:20170319223001j:image

 

 豚もホロホロで私好み。

 

 麺の量500gが限界です。それ以上だと美味しくいただけないかもしれません。今日はちょうどよく食べることができました!

 ごちそうさまです!

 

 観光地上野、ということもあって外国のお客さんもいました。店員さんは英語も交えて丁寧にご対応されてて、好感が持てました。すごい!