ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

3月23日のトレ

 

  

内容

 

  • ジョギング 1.5km
  • 100m+200m+300m+400m+500m 20秒/100m

   (インターバルはジョグ)

  • 100m+200m+300m 17秒/100m

   (インターバルはジョグ)

  • 100m+200m+400m 17秒/100m

   (インターバルはジョグ)

 

 

いちごショート2個

  

 ひょんなことから、いちごショートケーキを食べてしまいました。しかも2個も。周りからは「あーこれはカロリーすごいぞ」「1個でもカロリーすごいのに、2個食べちゃうとね〜」ぐぬぬ…ちなみに100gあたり343kcalみたいです。

 

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 1個あたり大体200gはあるだろ〜 それを2個食べたということは…

 

 ささ、走ろう。

 

とりあえずスピード練習

 

 走ることが決まったので、時間が夜になっても走ります。この日は8時頃から。以前の記事で書きましたが、スピード練習。

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 本来であれば、100m+〜500mを3本やりたかったです。しかし、2セット目の300mからキツくなりました。

 

 「あ、ここが今の限界なんだな」

 

 すーぐメニュー変えます。400m,500mをやめて 3セット目をやりました。無理すればイケたかもわかりませんが、ちょっとやめときました。

 

 「明日、金曜だし無理できないよなぁ」

 

 おわかりいただける方、多いと思います笑 明日だってあるし、夜はお酒とか飲むんだろうし…

 

 自分に甘いな〜と痛感しています^^:

 

 最後のセットでは、本来300mであるはずでした。「あそこまで!」と思って走ったら400mありました。100mごとにラップ刻んでいるんですけれど、「おいおい、300m過ぎちゃったぞ!?」みたいな笑 んげーキツかったです。

 

 ん?自分に厳しい?!

 

 こういうところです^^:

 

ラップ 

 

 18秒/100m をベースに走りました。本来であれば、このペースで1km走りたいのですが、(3分/1kmになるので)400m,500mとなると厳しくなるので、20秒/kmで走りました。(1回しかやってない)

  20秒/100m って3'20秒/1km なんですよね。気持ちとしては、このくらいのペースで気持ちよく走りたいところですが、もう全然ヘトヘト笑 練習あるのみだと思います。