ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

4月2日のトレ

 

内容

 

  • ジョギング 4.5kg

 

 

二日酔い

 

 平成29年度も始まり、初日から友人とお酒飲んでました。鳥貴族めっちゃ美味しいですよね笑 あんなに安いのに!私はお酒弱い方なのですが、飲んでしまいます。お酒自体はうまいものではないと思いますが、飲んでしまいます。雰囲気のせいでしょうか?何年経ってもわかりません。

 弱いとは言え次の日に残ることは多くないです。飲んだその日のうちは気持ち悪かったりするのですが、翌日にはスッキリしてます。以前までは…

 

 

無理はしない

 

  本当は1kmダッシュを何本かやろうと思っていました。しかし、200mくらいを走ったらもうバテバテ。「あーこれは危ないな」と思いジョギングに切り替えました。折角のトレーニングタイムを二日酔いで棒に振る…賢くないです。とはいえ、「明日トレーニングなのでお酒飲みません」とも言えない。お酒についても無理しないことでしょうか。