ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

【ラーメン】 赤坂 ジロリアン②

 

f:id:golbe_onsen:20170414184649j:image

 

注文

  • ラーメン中(300g) 830円
  • ニンニク少々
  • アブラマシ
  • 野菜マシ

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

 2度目の訪問になります。

 

 赤坂でランチ、そんな日もあります。シャレオツなお店、スーツ着たサラリーマンOL、そしてジロリアン。アブラまみれになっちゃう?!ん?!

 

 

 f:id:golbe_onsen:20170414184651j:image

 

 前にも書きましたけど、ここのアブラうまい!甘いッ!!!あと野菜多いw 麺はちょい硬なので歯ごたえがあります。千住の麺とは違った美味しさ、これはこれで美味しい!でもここは絶対にアブラが美味しい。どうなっているんだこれ。

 

 

 「お昼に二郎系なんて〜」

 

 と言うキャリア・ウーマンさん、

 

 聞こえていますか?

 

 狩に出る必要なんてないです。シャレオツ決め込んだ赤坂でジロリアン、そうすれば…

 

 自然と男が寄ってくるから!

 

 

 


ブルゾンちえみWith"B"「キャリア・ウーマン」

 

 

 お昼時は男の人が大半でした。店内は清潔感があってスタイリッシュなので、女性も入りやすいと思います。男も寄ってきます、二郎っぽい匂いもつきます、でもアブラ超ベリーナイスです。

 美味しかったです。ごちそうさまです。