ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

4月16日のトレ

 

 

内容

  • ジョグ 1500m
  • 100m×5(100m歩き戻り)
  • 1000m×2 (400mjog) 設定タイム3分45秒以内
  • ジョグ 1500m

 

 

寝起きキツ…

 昨日は久しぶりに草野球へ。試合ではなく練習でしたが、その疲れならびに筋肉痛が残っていました。

 

走りたくねー

 

 そんな思いで、朝からウダウダしておりまして、気づけば10時。天気は最高に快晴、暖かい。何やってんだ俺… バナナ食べてすぐ走りに行きました。

 

!!!!!!!!!!

 ジョグから身体重い。流しでやっと身体が動き始めました。こりゃ1000m2本やってもダメなんだろうなぁ。でもやるしかないんだよなぁ。設定3分45秒って大丈夫かよ4分30秒くらいかかりそうだぞ。

 

 1本目 3分23秒

 2本目 3分40秒

 

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 なんかめっちゃ速いんすけど笑 身体重いので、1本目は最初から結構スピードつけて走りました。400m過ぎたあたりから息が荒れて、「ああこれ結構ペース速いんだなぁ」とは思っておりましたが、3分23秒とは… 3分フラットが目標なので、まだまだですが、ちょっと嬉しかったです。本気で走ったら3分20秒は切れそうだぞ…取らぬ狸の?

 はい、2本目は1本目を受けて、出だしをゆっくり目で600m過ぎてからペースを速くしました。それだと3分40秒。やはり最初からガツンとスピードあげないとタイムは出ないようですね。

 

 すっごい疲れましたが、天気もいい上、トレーニングもいい感じだったので気分がいいです。完全に絶頂。

 

shop.seaside-c.jp