
ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

4月18日のトレ

 

内容

 

  • ジョグ 1500m
  • 100m×5(100m歩き戻り)
  • 2000m×3 (400mjog) 設定タイム4分37秒以内/1000m
  • 1000m 設定タイム3分55秒
  • ジョグ 1500m

 

2000m タイム

 

 1本目 4分18秒、4分29秒

 2本目 4分39秒、4分17秒

 3本目 4分21秒、4分24秒

 

 4分37秒で走らないといけないところでしたが、気持ちよく走っていたら設定タイムより速くなっていました。ただ、1本目終わったところで、

 4分37秒? イージーじゃね?

 と思って2本目舐めプしたら2秒オーバー笑 2000m目からはしっかり走りました。息がすごい荒れるってわけでもなく、気持ちよかったです。

 

1000m タイム

 

 3分28秒

 

 400mで折り返すコースでした。折り返すまでは飛ばして、あとは堪えよう と思っていました。実際には400m過ぎてもあまり苦しくない?あれ?って思ったら1000m終わってました。あーもうちょいスパートかけておけばよかったなぁ と思いましたが、これが丁度いいのかもしれません。