
ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

浅草 拉麺ビュッフェBUTA②

 浅草 拉麺ビュッフェBUTAレポの続きです。

<前回記事>

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

食べ放題の豚骨ラーメン

 

 キマシタ

  f:id:golbe_onsen:20170419233821j:image

 

 ラーメン定食感ありますね笑 夢のようです!

 食べ放題じゃなく、これを普通のラーメン屋で食べたら2000円では済みません。

 これはマジで最高かよ!

 

感想① 味、種類ともに高い質

 f:id:golbe_onsen:20170419233828j:image

 

 食べ放題のラーメンでしょ〜?

 

 甘く見てました、ラーメンめっちゃうまいです笑 店主さんによると、前身は普通の豚骨ラーメン屋さんだったそうです。麺もスープもそのお店と変わらずに同じものを使っている、とのことです。

 

 そりゃあ旨いわ

 

f:id:golbe_onsen:20170419233850j:image

 

 トッピングたちのアップ。どれも美味しいです。食べに行った当日から始まった、ホルモンのトッピングは歯ごたえ含めナイスアクセント!グレートです。

 

f:id:golbe_onsen:20170419233859j:image

 

 私の大好きな角煮。これもトッピングにあります。もちろんお代わりしました笑 どのトッピングも食べ放題のそれじゃないです。普通にお金を出して頼むトッピングと質が同じ。すごく贅沢な気持ちになります。

 

感想② 夢のラーメン 

 

f:id:golbe_onsen:20170419233906j:image

 

 普通こんなトッピングできませんよね? 数種類の肉、メンマそして味玉。2杯目ですが、ガッつきます!ガツガツ食べてすーぐおかわり。

 トッピングを入れても、スープの色が全く変わらないです。特に、味がついていたホルモンを入れても、全然変わりません。飲めばわかりますが、スープがしっかりしています。濃いです。なんか食べ放題だとスープを水でのばしているんじゃない〜?と思ってしまうかもしれませんが、

 このお店は違います!

 スープも旨いです。もちろん麺も、トッピングも!

 

f:id:golbe_onsen:20170419233915j:image 

 気づけばたくさん食べておりました。おかわり6杯です。それで麺の量は0.5玉。私は最初の1杯を合わせて7杯食べました。つまり、3.5玉食べたということになります。友人とも「結構食べたよね〜」と話しておりましたが、店長さんに聞くと

店長「男性でおかわり20杯」

私達「!!!!!!!!!!!!」

店長「女性で14杯」

私達「!!!?!?!??!?!??!!!?!?」

 

 次元が違います笑 それほど食べる人がいるのかぁ…私はもうお腹いっぱいで大満足なのですが笑

 

 いやー、豚骨ラーメンをこれほどまで食べたことないです。麺いっぱい食べたー!というよりも、とにかく好きなものいっぱい食べたー!

 そんな感覚です。お腹もいっぱいになり、食事を楽しめる素敵な場所でした。

 

 

場所

 

twitter.com

 

つくばエクスプレスの浅草駅から歩いて5分もかからないです。銀座線の浅草駅からですとかなり遠いので注意してください。