
ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

千住二郎 DSMN

 

注文

  • 小豚 ¥850.-(ニンニク、カラメ、ラー油)
  • 卵  ¥  50.-

 

f:id:golbe_onsen:20170426003245j:image

 

豚を食わせろ…

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

 豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい豚が食いたい(以下、止まらない)

 運動したら、そりゃ豚が食べたくなりますよね?

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 そうですね、千住二郎に行きましょう。開店前に行って並んじゃいましょう!

 

 !?!?!

 

 …あれ?10分前なのに電柱まで(15人くらい)並んでいる。平日の昼でもこれほど並ぶのか、恐ろしい。大人しく並びました。

 

HAVE A GOOD TIME

 

f:id:golbe_onsen:20170426003318j:image

 

 

 ああ^〜 

 

 アツアツの麺。醤油が効いたスープ。そこに溶ける予定のニンニク。さっぱり卵。

 そして豚。

f:id:golbe_onsen:20170426003358j:image

 

 完全にReady to reload。

 動き出した箸が止まらない。

 

 


Queen - Don't Stop Me Now (Official Video)

 

 

 箸が止まらない!以前は筋肉痛になっていた腕!今日は大丈夫!汗が止まらない!ラー油が効いてる!そして今日は暑い!ああ、麺がない!豚と海苔だけ!

 

 豚と海苔!!!!!

 

f:id:golbe_onsen:20170426003329j:image

 

 完食です。とってもHAVE A GOOD TIME。美味しいラーメンごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村