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ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

4月27日のトレ

 

内容

  • ジョグ5分

  • デッドリフト 60kg 7回×3セット

  • ベンチプレス 55kg 7回×3セット

  • ショルダープレス 11kgくらい 7回×3セット

  • プランク 30秒×3セット(間15秒)

  • ストレッチ

 

下半身ッ!

 

 3日連続のトレーニングは正直しんどいです。

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 下半身マジで力入りません。デッドリフト90kgあげようとしたら全然上がらなくて、もういいやと60kgにして回数をこなしました。そしてスクワットは飛ばしてベンプレを前回より5kgあげてチャレンジ。やっぱりラストセット7回目がキツい。重さとしてはジャストなのだろうけど、軽々持ち上げたいですね。

 

ショルダープレス

 

 最近インナーマッスルをちょいちょい刺激し始めておりますが、「それなら、肩周りの筋肉まとめて鍛えた方がよくね?」と思いましてショルダープレスをやりました。結果は、かなりいい感じです。腕が軽くなりました。シコースキーみたいにグルグル回せます。(懐かしい)だけども、ウェイトは重くできない笑 徐々に取り組みたいですね。

 

プランク

 

 走っていて体幹が強くなったせいか、そこまでキツくないです。嘘です、25秒くらいからキツいです。途中でリタイアしてしまうほどキツくはないです。程度よくキツいです。次は45秒を3セットとかやりたいですね。

 

 

明日はトレ休み

 

 ここ数週間やっていて、木曜日が一番キツいですね。疲労が溜まっているからでしょうか。さて、明日は金曜日!プレミアムフライデーは、何しようか…この前の火曜日行けなかった美術館に行こうと思っております。

 

 また明日お会いしましょう。

 

 

 


巨人 シコースキーの超高速肩慣らし

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