ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

5月1日のトレ

 

内容

 

 

  • ジョグ 1500m
  • 100m×5本(100m歩き戻り)
  • 1000m×3本 (間400mwalk) 設定タイム3分45秒/1000m
  • 散歩 1500m

 

安定したタイム

 

 1000m×3本のタイムです。

 

f:id:golbe_onsen:20170502072117p:plain

 

 タイム的に安定して3分45秒以下で走れております。体感としてもちょっとしんどいですが、ゼーゼー言うこともなく軽いです。とはいえ、ラストセットは3分30秒切り、あわよくば、

 

 3分20秒切りたいな!

 

 と思っておりました。なんか調子良さそうだし!

 しかし、序盤から飛ばせず終盤はがんばりましたが時すでに遅し。3分30秒ぴったり。期待していただけにちょっと残念です。

 とりあえず本日の目標である、3分45秒切りはクリアできたのでよかった!

 

 本日のメニューもコーチがいない人のための中距離トレーニング塾さんを参考にさせてもらいました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村