ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

中2日の千住二郎

 

 

前回の千住二郎から中2日

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

 週に2回も千住二郎行けるなんて、なんと素敵な。いつもの友人(@araiwa26)に誘われ予想外の訪問でした。美味しかった。

 

注文 

 

  • 小豚 ¥850.-(ニンニク、カラメ、ラー油)
  • 卵  ¥  50.-

 

関係ないから

 

f:id:golbe_onsen:20170507175623j:image

 

 開口一口目の圧倒的千住二郎感は、週2でも変わりません。毎度のこと、どうしてこんなに美味しいのだろうか、と感じます。おいしいなぁ、幸せだなぁ。

 この日は少しスープの油が多いかな?と思いましたが、それだけボリューミーに!もっぱら、醤油のツーンとした感じが私好みです。

 油が多いから醤油がいなくなってしまうって?

 

 関係ないから!

 


山崎邦正 関係ないから~関係ないから

 

HQS豚

 

f:id:golbe_onsen:20170507175633j:plain

 

  豚の安定感すごい。メジャーでいう所のHQS。岩隈久志田中将大に匹敵です。そういえば、マー君のプロフェッショナル面白かったな。録画してるしもう1度見よう。

 さて、小ラーメンじゃ豚の枚数が少ない(小ラーメンは大体3枚くらい)と感じてしまう方には、やはり小豚をオススメしたい所です。麺も豚も程よく味わうことができます。小豚ダブルだと8きれくらい入ってることもあり、調子が良い時だけ味わうようにしてます。1度でいいからこの豚で丼ぶりご飯いただきたいなぁ。

 本日もたらふくいただきました。ごちそうさまでした。

 

 GW唐突の千住油そば

 

 

 

 この時間帯、見事に草野球してました。ナンテコッタ…フォロワーさんの写真をみてお腹をすかせております。そもそも「塩油そば」って食べたことあるかなぁ。どんな味なのだろう。前回も逃して、今回も逃して…次回あるのかわかりませんが次こそはッ!!!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村