ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

5月12日のトレ

 

内容

 

  • ジョグ       5分
  • レッグプレス    140kg×7回×3セット
  • レッグカール    40kg×7回×3セット
  • デッドリフト    90kg×7回×2セット,60kg×7回×1セット
  • ベンチプレス    50kg×7回×3セット
  • ショルダープレス  20kg×7回×3セット
  • プランク      30秒×3セット(間15秒)
  • ジョグ       5分
  • ストレッチ

 

2週間ぶりのウェイト

 

  2週間前

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 全然上がらなくて笑いました。身体は絞れてきているはずなのに、ウェイトが上がらないです。重さも控えめに。マラソンのタイムは上がっているので、あんまり悪いことではないと思います。

 

手が痛い

 

 デッドリフトの時、手のひらがすごく痛くなりました。あと、握力が全然持ちません。やはりグローブを買ったほうがいいのでしょうか。

 

 

 デッドリフトやってはいるのですが、握力に気を取られていて背筋を鍛えている感覚が薄いですね。うーん、やはり買ったほうがいいか…そうだよなぁ…