読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

5月14日のトレ

 

内容

 

  • ジョグ            5分
  • デッドリフト         80kg×7回×3セット
  • ベンチプレス         50kg×7回×3セット
  • トライセプスプレスダウン   31kgくらい×5回×3セット
  • レッグカール         40kg×7回×3セット
  • ショルダープレス       20kg×7回×3セット
  • プランク           30秒×3セット(間15秒)
  • ジョグ            5分
  • ストレッチ

 

 

 

やっぱり

 

 やっぱりデッドリフトで握力きつくなります。前回より10kg落としたのですが、キツいことはあまり変わりなく。トレーニンググローブ必要だなぁと痛感しました。(2回目)。トレーニンググローブ…

 

Amazonでポチる

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

  

 この記事を書いた後、

 「やっぱり買ったほうが絶対いいな。うん、絶対いい」

 ということで、本日のトレする前に購入しました。 

 Amazonさんはすごいもので、プライム会員は当日配達してくれます。めっちゃ便利。ワクワクしながら待っておりました!すると…

 

トレーニンググローブ到着

 

 そうです、この記事を書いている間に届きました。

 

 

 

 

 実物の写真です。

 

f:id:golbe_onsen:20170514222724j:image 

 

f:id:golbe_onsen:20170514222728j:image 

 

 

 

 指先がない手袋、つまりロック手袋。そうDAIGO。

 

 


DAIGO「自民党からウイッシュ??」

 

 DAIGOさんの動画探してたら、TBS「うたばん」の動画が出てきました。うたばん面白かったよな〜 思いっきりバラエティなんすけど、それがよかったと思うんですよね。いきなり迷走して終了っていうのは悲しかったなぁ。

 

 

 

トレ後は…

 

 Pump Up! したところで午後は洲崎西のイベントに行きました。今回は…

 

 婚活です!!!

 

 

seaside-c.jp