読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

洲崎西婚活パーティー2017〜タラレバ言ってもいいじゃない!〜 感想

 5月14日(日)午後2時から中野サンプラザで開催された洲崎西婚活パーティー2017〜タラレバ言ってもいいじゃない!〜」に行ってきました。内容が濃くてどこからまとめていいのかわかりません。ただ自分の感想だけを書きたいと思います笑

 

f:id:golbe_onsen:20170515000100j:image

 

 

 

洲崎の客いじり

 

 登場早々、お客をいじり始めた洲崎西のお2人。事前にドレスコードを「スーツ」と発表していたこともあり、本当にスーツで来場している人がいました。結構多くてびっくり笑 洲崎西のお2人も結構ガチ感ある衣装でした。

 

 

 イベント名があれなので、結構お客さんとの絡みがいつも以上に多かったかなと思います。

 特にコーナー中の会話で「脱いだ時に胸が小さかったら許せますか?」とお客さんに質問する洲崎さん。本当の婚活では絶対に聞けないであろうこの質問を平然とする一方で、「許せない」という会場の声に

 

洲崎「身の程を知りなさい!」

 

 とツッコんだのがかなりウケました笑 アドリブ力というか、リアクションがすごいな、と。西さんもそうですがこのお2人声優さんなのに、なんでこんなに話が面白いのだろうかと思ってしまいます。もちろん面白い話題だからかもしれませんが、それとは別で咄嗟に出る言葉、その瞬発力に私はやられています(絶頂です)。

 

ドスケベ富豪おばさん with A

 

 ここ3年くらいイベント言ってますが、今回が一番下ネタ言ってます。一応、婚活イベントなんだけどなぁ笑 詳しくはTwitter #洲崎西 の方で笑

 私は特に、西さんが下腹部を抑えながら

 

西「ここに響く」

 

 って言ったのがよかったです笑 「あ、俺人がそれ言うの初めて聞いたわ」って笑 映像化されるとは思うのですが、どうやって処理するのかな。最近の放送ではどういうわけか、ヒャー(規制音)も入らなくなっております笑 以前は「チクヒャー」だったのですがw

 

 

水風呂の放送回もそうです笑

 

 

 

婚活力は高い

 

 婚活力5番勝負的なコーナーがありました。それは西さん(ドスケベ富豪おばさん)の圧勝でしたが、僅差になると思ってはいたので「おやおや洲崎さん」w

 その中で「服をたたみ60秒一本勝負」があったのですが、西さんはお店に並んでいるようにたたんでおりまして「これは!」と思いました。過去放送では、

 

西「洗濯物は部屋干しで、乾いたものから着ていく」

 

 と言っていたことを思い出しました。「ああ、今はしっかり収納しているのか、すげえ」と笑

 この勝負結局は、お2人とも同じ枚数で判定は植木さんに。

 

植木「洲崎さんのたたみ方はシワが多そう。」

 

 鶴の一声とはこのことw 確かに洲崎さんのたたみ方はお店で見るようなたたみ方とは違いました。とはいえ、引き分けとはせずに、白黒はっきりつけるあたりに婚活サバイバルをみたΣ('◉⌓◉’)

 

お見送り

 

 婚活イベントってことで最後にお見送りがありました。

「出口で洲崎西のお2人が手を振ってくれるところを通る」

 のような、実質2秒間くらいの出来事でした笑 でも、かなりの至近距離で本物の洲崎西を見ることができてよかったです!!!生で見ると、

 

 顔綺麗だな〜

 

 スタイルいいよな〜

 

 とか改めて感じました。もちろんお見送りなので、特に何もないことはわかっていました。それでもいざ目の前にいることを考えると、ちょっと緊張でした笑

 楽しいイベントをありがとうございました!

 

seaside-c.jp