読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

熱海 宿 「やどかり」 ②

 

前回記事

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

引き続き「やどかり」の記事です。

 

 

目覚めたら海

 

 f:id:golbe_onsen:20170511221519j:image

 

 陽の光で目覚める、久しぶりの感覚です。寝起きが素晴らしい。アラームとは大違いです。旅館の前には綺麗な海。そしてテトラポッド

 

 

ボーイフレンド

ボーイフレンド

 

 テトラポッドといえばaiko aikoといえばテトラポッド

 

 ヴァイスヴァーサ感マジであります。海みてボケーっとしたら朝ごはんの時間。

 

朝食

 

f:id:golbe_onsen:20170511221541j:image 

 

 刺身、焼き魚、エビの味噌汁、岩のり。朝から豪華!!!

 美味しくてご飯お代わりしてしまいました笑 毎日こんな朝ごはんだったらいいのになぁと思います。(私は朝弱くてバナナ2本だけ食べて外出します笑)

 旅行の時は朝からいっぱい食べることができるのに、普段はそうじゃない。なんなんすかねこれ笑

 あまりに食べすぎて普段の食生活を見直しすことになった「やどかり」の朝食、とても美味しかったです。

 

 

熱海編は以上になります。引き続き他の記事をお読みください。

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

golbe-onsen.hatenablog.jp