ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

5月17日のトレ

 

内容

 

  • ジョグ 1500m
  • 100m×5本(間100mwalk)
  • 1000m TT ×2本
  • 散歩  1500m

 

前日に引き続きタイムトライアル

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 本日も引き続きタイムトライアルです。本来は1000m×4本でしたので、半分の2本やろうかな、と。んー自己ベストは3分23秒。イケるかな〜〜〜

 

 

タイム

 

f:id:golbe_onsen:20170521204559p:plain

 

 !!!!!!!!!

 

 

自己ベスト更新したぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 1本目が終わり、手元を見たらタイムが表示されてない。いい感じで走れたので、GARMINを一回止めて確認。

 

 3分17秒

 

 

 キ タ (⊙▽⊙)

 

 

 勢いつけて2本目も走り、3分21秒!

 

 2本とも自己ベストを切れるとは思っていなかったので、ビックリ!!!速くなっている、速くなっている、速くなっている・・・・・!!!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

肝心なのは平均ラップ

 

 上記のように興奮と共にトレーニングを終えました。ところが、冷静さを取り戻した帰りの道中で気づいてしまった。

 

「とはいえ、平均ラップが速くないと10km自己ベスト出せないじゃん」

 

「ゴルベくん、その通りでやんす。」

 

 パワプロなら矢部明雄がこう言うでしょう。その通りなんですよ、スピードが上がった次は「そのスピードを長持ちさせる」強化をしないと。まだまだトレーニングしないと10km自己ベスト、41分37秒を更新できないですね。てか、なんであの時は41分台で走れたのか…これは本当にわからない笑

 ただ、やるのみです。

 


Spot Anuncio Nike Presents Just Do It Possibilities

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村