ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

5月31日のトレ

 

内容

 

ジョグ 1時間くらい

 

 

ミギアシイタイ

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

 先日の記事のとおり、右脚を負傷中です。月火と2日休んだので大丈夫かな〜?と思って昨日は眠りにつきました。

 

 本日目覚めると

 

「えっ?!まだ痛いのだが!??!」

 

 筋肉痛で3日目まで残るなんてあまりないことです。私も年取ったのか、それとも筋肉痛じゃあないのか。筋肉痛じゃなかったら…考えることはここでやめておきましょう笑 肉離れとかではないと思うので問題ないでしょう(ゴルベ診療) 

 

 ジョグでは、浅草寺まで行きお参りして帰ってきました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村