ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

6月6日のトレ

 

内容

 

  • ジョグ 1.5km
  • 100m×5本 (間100m walk)
  • 1km TT
  • 2km 設定タイム4分30秒/km
  • 1km TT
  • 散歩 1.5km

 

肉離れ疑惑から2日…

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

 野球中に左足を肉離れでしょうか、痛いです。特に捻ると痛い。歩いたり走ったりする分には痛くないのですが、ボールを投げると痛いです。日、月曜日と脚をあまり動かさなかった結果、全然痛くないです。捻らなければ笑 歩いたり、走ったりする分には全く!痛くないし、本日走らないと間隔が空いてしまってマズそうなので、ちょいと今日はキツめに…

 

結果

 

f:id:golbe_onsen:20170607002252p:plain

 

 設定4分30秒は守れなかったですね〜 1000mTT終わってから3分も経たずにスタートすると息は上がるし、筋肉も疲れていました。1000m過ぎたあとくらいからは少しよくなりましたけど、しんどかった。

 

なんとまた自己ベスト更新

 

 ちゃっかり1000mの自己ベストを更新しました!٩( ᐛ )و

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 5月17日に

 

 1000m、3分17秒

 

 を出しましたが、なんと本日

 

 

 3分16秒!!

 

 

 からの〜

 

 

 3分14秒!!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 まーた速くなりました! 自分のベストを3分13秒だと勝手に勘違いをしておりました。トレーニング後、「もう少しで更新だったのに」と悔しい気持ちで帰宅後、ブログを見たら

 

 「え、俺のベスト3分17秒なの?」

 

 

 (  ☉·̫☉)ハッ‼︎

 

 

 「俺、自己ベスト更新してるよな?」

 

 

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

 

 

 今、結構気分がいいです笑 肉離れなんてなかった!しかも練習終盤で自己ベスト!!これからまだまだ速くなれそうなので、引き続きトレーニングをしていきます!!!