ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

6月19日のトレ

 

 

内容

 

  • デッドリフト           115kg×7回×3セット
  • スクワット            100kg×7回×3セット
  • トライセプスプレスダウン     46kgくらい×5回 49kgくらい×5回×2セット
  • ジョグ              5分
  • ストレッチ

 

トレーニングベルト買おうかなぁ…

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp


 

 

 過去記事でトレーニンググローブを買ったことを報告しましたが、今度はトレーニングベルトも欲しくなりました。デッドリフトのウェイトを少しあげたら、なんだか腰に負担がかかるようになっておりまして^^: ウェイト中毒の友人にも「ベルトなしでやるには限度があるぞ👊🏿」と言われておりますし。

 

 

 

 

 画像は出てきませんが、やはりGOLDS GYMのものが良さそうでしょうか。私の通っているジム、ゴールドジムじゃないんですけどいいのでしょうか?笑 トレーニンググローブはAmazonで買いましたが、ベルトはやはりお店で手に取ってから判断した方が良さそうな気がしますね…

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村