ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

サンシャイン大蒜 千住二郎

 

オムライスからの…

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

 めっちゃ美味しいオムライスをいただき、ちょっくら買い物を済ませて千住二郎へ…

 

 

相変わらずのボリューム

 

 f:id:golbe_onsen:20170618151100j:image

 

 いつもの友人(@araiwa26)と共に列へ並ぶ。この日は開店間際ということもありそこまで時間がかからず入店。

 

「昼間オムライス食べたんだろ?」

 

「そうだけど」

 

「今日いくつ卵食べているんだい?」

 

「…」

 

 

 さては私の健康状態を気にした発言だったのか。ありがたいことだ。

 通説で「卵は1日1個まで」とあります。私は母から教わりましてなるべく守ってはいました。しかし、日本卵業協会のHPを見るとこう書いてあります。

 

Q1 卵は一日何個まで食べても大丈夫ですか?
A:結論的には個数に制限はありませんが、全国鶏卵消費促進協議会では「私がこんなにキレイなのは1日2個のたまごのおかげ」と1日2個を勧めるキャンペーンを実施しています。もしも卵を沢山食べる際は、一日の食事バランスに配慮して野菜も沢山食べることをおすすめします。

                          (日本卵業協会HPより引用)

 

 ま、少なくともオムライスで2個以上食べているとは思いますが笑 大丈夫です、ゴルベは綺麗。ゴルベ is Beautiful.

 

 

 

サンシャイン大蒜

 

 

 食欲増進、発汗作用、美容効果期待

 

 多くの人間に愛された

 

 そう我こそは

 

 

 f:id:golbe_onsen:20170618151825j:image

 

 

  千住(マシ!)二郎

 

 

 イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ

 


R-1グランプリ サンシャイン池崎 ネタ

 

 ごちそうさまでした。

 

 


Superfly『Beautiful』Music Video

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村