ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

KEEN Uneek Leather OSHMAN'S 限定カラー

 

 

サンダル欲しい…

 

 「暑い」

 

 「ビーサンしかない…」

 

 「いい感じのサンダル欲しいな…」

 

 いい感じのスポーツウェアが欲しい時、いい感じのスニーカーが欲しい時、いい感じのサンダルが欲しい時、

 

 OSHMAN'S !!!

 

KEEN Uneek Leather OSHMAN'S 限定カラー

 

 OSHMAN'S 新宿店に行き、店内を見ていると気になるサンダルが

 

f:id:golbe_onsen:20170611214020j:image

 

 カ、カッコイイ…!!!

 

 

f:id:golbe_onsen:20170611213959j:image

 どうでしょう、黒でもないネイビー。夏っぽさがマシます。

 f:id:golbe_onsen:20170611214010j:image

 

  レザーってのが上品ですよね。店員さんも

 

「レザーがいいですよね、タウンユースにもってこいです。」

 

 と仰っておりました。

 また、店員さん曰く

 

 「海や川でももちろん使用できますよ。ただ、レザーなのでタオルで拭いてから日陰でしっかり乾かしてください」

 

 とのことでした。使用方法まできっちり教えてくれるので本当に助かります^^

 

 履き心地

 

 購入後、事あるごとに履いております。かれこれ1ヶ月弱履いておりますが、その感想としては

 

 履き心地素晴らしいです笑

 

f:id:golbe_onsen:20170618160531j:image 

  サンダルというと、そこがペラッペラでスニーカーのようにクッションがしっかりしていない、という印象をお持ちの方もいるかと思います。

 

 脚への負担 is 少ない!!!

 

 見た目だけではなく、機能性も優れた逸品です。

 

 

www.oshmans.co.jp

 

www.oshmans-online.jp