ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

カジュアルに千住二郎

 

 「今日は絶対に食べるぞ…絶対に」

 

 

 千住二郎に行く時は相当な気持ちが必要です。

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 キモチッ!!!!!!!

 

 

これくらい気持ちが必要です。しかし、どうでしょうこの日は…

 

注文

  • 小豚 ¥850.-
  • 卵     ¥  50.-

 

 

What a casual this is!

 

 良いトレーニングをしたら、それはもう良いタイミングで良い感じに空腹になるわけです。例えば18時頃にトレーニングが終わったら、18時30分頃に腹が減る、といったところでしょうか。まさにその時間くらいに全てが終わり、空腹になる。

 

 「んじゃ、千住二郎行くか」

 

 

 WOW、なんてカジュアル… 

 

カジュアルに千住二郎

 

f:id:golbe_onsen:20170807214312j:image

 

 私がカジュアルに食べにいったところで、千住二郎は変わらない。いっつも大盛り、いっつも良い匂い、いっつもうまそう。

 

f:id:golbe_onsen:20170807214331j:image

 

 別アングルからの千住二郎。この角度からも好き。フレームアウトする海苔も洒落乙。

 

f:id:golbe_onsen:20170807214306j:image

 

 今日はカジュアルにコショウと七味を卵へ。邪道ですか?いいえ、美味しいのでセーフです。

 

f:id:golbe_onsen:20170807214318j:image

 

 美味しかった豚。ホロホロ豚マジでグレート。そして、ラー油とのツーショットがマジでマブい!これがマブ、マブとはこれ!!!

 

 

 今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

www.fujitv.co.jp