ゴルベ温泉のブログ

好きなことを書きます。

赤坂 ジロリアン 油そば

赤坂でランチ…そんな日もたまにあります。

 

 

注文

  • 油そば中(300g) ¥830.-
  • 豚増し       ¥180.-

 

オメカシアブラソバ

 

 私は油そばが大好きです。もちろん千住二郎も好きです。ただ油そばも同じくらいに好きです。とはいえ、赤坂でのランチです。ちょっと御粧しキメちゃうか、その心意気も香ばしさがあって我ながら好きです。さて、御粧しとは

 

御粧し

 

[名](スル)化粧をしたり着飾ったりすること。おしゃれ。「お粧しして出かける」デジタル大辞林より) 

 

 化粧をしたり、着飾ったりすること…

 

(  ☉·̫☉)ハッ‼︎

 

 アブラで全身コーティング?!?!?

 

ジロリアン×ゴルベ温泉

 

 アブラといえばそう、ジロリアン!!!これまで私は何度かいただいております。

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 

golbe-onsen.hatenablog.jp

 

 どちらもラーメン中(300g)でした。とっても美味しかったです^^! 油そばの存在に気がついたのは、2回目の帰り際。

 

 え!?!油そばあるの!?!!?!??!??!?!?

 

 驚くと人は面白いもので、動きが止まります。気づけば券売機の前に…

 

 いやいやいやいや、腹一杯だし笑

 

 次回に持ち越し、それが今回のジロリアン油そば

 

ジロリアン 油そば

 

 ヤサイアブラニンニク…

 

 巷では呪文と呼ばれる言葉は、この油そばでは関係なし。

 

 ニンニクは入れますか?

 

 Yes/No でお答えください。

 

 

f:id:golbe_onsen:20170809080240j:image

 

 もちろん私はYes!!!!!!ニンニクたくさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 赤い天かすみたいなのは、ちょっと辛いです。それがアクセント!エクセレント!!

 

f:id:golbe_onsen:20170809080233j:image

 

 肉増しです笑 たまたまこの写真を友人に見せたところ

 

「肉って感じ」

 

 確かに、この写真だと麺が見えませんもんね…笑 

 

f:id:golbe_onsen:20170809080248j:image

 

 上からのアングルはいかがでしょうか。頂上にはアブラ!こいつが本当に美味しい!

 さて、いただきます。

 

 

f:id:golbe_onsen:20170809080254j:image

 

 麺は中太のちぢれ麺かと。アブラとニンニクを絡めて、これうまい!!!ガツン!とくる味!!!!肉もチャーシュー感が残りつつもホロっと食べれる!肉肉しさが残っていて、

 

 マジでミート!

 

 肉増ししてよかった…噛み締めながらもバクバク食べていつの間にか…

 

f:id:golbe_onsen:20170809080259j:image

 

 ごちそうさまでした!!! とっても美味しかったです!!!!!

 油そばというと油油しているかと思いきや、サラっとしてました。しかし味はガツン!!!また食べに行きたいです٩( 'ω' )و

 

 

store.line.me