ゴルベ温泉のブログ

だいたい18:30ころ更新

板橋 トランポランドで大はしゃぎ

どうも、ゴルベです。

 

同居人「トランポリンしたい!」

 

ってことで探すと、都内にあるじゃあないですか、トランポリン!

 

トランポランド!

 

 

 

トランポランドについて

 

www.trampoland.com

東京と埼玉にあるようですが、東京の方に行きました!(^ ^)

WEBで予約をします!

AmazonPayでお支払いをしますので、Amazonアカウントが必要です。

予約が終わったらあとは向かうだけ!

ゴルベはJR埼京線板橋駅から向かいましたが、公式HPには、東武東上線下板橋駅都営三田線板橋区役所前、も近いようです\\٩( 'ω' )و ////

 

トランポリンできる時間は60分で、トランポリン貸切というわけではないですが、時間枠の中で人数制限があるようで、混雑はなかったです。

1つのトランポリンを1人が使い、2分経つと待っている人と交代みたいな感じでした。

 

トランポランドの様子

 

f:id:golbe_onsen:20181001122220j:image

はしゃぐゴルベ

 

 

人数がちょうどよかったからか、2分おきにトランポリンをすることができました!(^ ^)

当たり前なのですが、すっごい高く飛べます。

I can fly! (しまった、母国語の英語が…)

的なサムシングです。(これはルー語)

 

f:id:golbe_onsen:20181001232107j:image

はしゃぐ同居人

 

ゴルベの足元にある青いものは、靴下です。会員登録後に受付でもらえます!靴下の裏には、エナメルみたいな滑り止めがついてます!

 

ふとんがふっとんだ

 

はい滑らない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:golbe_onsen:20181001123630j:image

かっこつけて回るゴルベ

 

これが回るの難しいわけです。トランポリンには技がいくつもあるみたいですが、慣れるまでは結構難しかったです。

また、単純に飛んでいるだけで疲れるので汗だく、本当に汗ダラダラでびっくりでした(・・;)笑

これは痩せた😎

 

60分経ってゴルベはヘロヘロでしたが、隣ではちびっこたちがめいいっぱい遊んでおりまして。なんだかちょびっと悲しくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

 

トランポランド翌日

 

ふくらはぎ、太もも、背中、腹筋、と身体中痛く、筋肉痛がモリモリ!

楽しいから飛び続けることができて、それで筋肉(特に体幹)が鍛えられる、素敵やん(*'▽'*)

運動不足の方も飛ぶだけなので、すーぐできますし、効果ありだと思いますよ!😁