ゴルベ温泉のブログ

だいたい18:30ころ更新

東京 北千住 肉三昧石川竜乃介 ぶ厚いタンと激ウマ焼き肉そしてソフトバンク

どうも、ゴルベです。

先日、草野球終わりに北千住でお肉食べました😊
 
東京 北千住 肉三昧 石川竜乃介
 

f:id:golbe_onsen:20190503063643j:plain

グルメなチームメイトが
「なんか旨いお店あるらしいで!」
ということでこちらへ。
 

f:id:golbe_onsen:20190503062034j:plain

ランチは満席だったのですが、向かいの牡蠣屋さんが姉妹店だそうで、そちらに案内してもらいました。それだからか、お通しがこちらの貝たち🐚

これが旨すぎる(笑)

f:id:golbe_onsen:20190503062349j:plain

 
お肉は牛タンはじめ全てが美味しかった(笑)
特に牛タンは、肉厚👀‼️
松島の赤間精肉店を思い出す美味しさ😋
 
めっちゃ旨いじゃん!!ってなります、間違いないです(*‘ω‘ *)
 
その他カルビ、ハラミ、ビビンバ、ハイボールなど飲んで食って大満足でした!
(食べるのに夢中で写真を撮り忘れるミス ゚ ゚ ( Д  ))
満足した中でも、「まかないカレー」というものがありまして、

f:id:golbe_onsen:20190503063431j:plain

これ、肉めっちゃ入ってる(笑)
そしてめっちゃ辛い(笑)
いやいや、肉屋さんのカレーだろ〜とか思ってました。
めっちゃスパイシーです(´゚д゚`)
そんで、めっちゃ美味しいです✌
 
いやーたらふく食べて飲んだ〜!
大満足です✌
ごちそうさまです😋
 
 
それと、店内にソフトバンク石川柊太選手のグローブが!
日本代表で同じソフトバンクの千賀滉大選手とのツーショットが!
野球選手も来るお店、ちょっと気分がいいものです😙
 
ゴルベ